2011年10月31日

ハロウィーンとその他のタグ色々。

ハロウィーン・タグ3種

Booタグ
IMG_2135.jpg

IMG_2136.jpg

魔女タグ
IMG_2137.jpg

IMG_2139.jpg

ナンバー・タグ
IMG_2153.jpg

IMG_2154.jpg

IMG_2155.jpg


バースディ・タグ
IMG_2141.jpg

IMG_2140.jpg

パリス・タグ
IMG_2145.jpg

IMG_2144.jpg

アローマ・タグ
IMG_2146.jpg

ラブ・タグ
IMG_2150.jpg

どれも結構、気に入っています(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
posted by Cheeky at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | NZで手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

今週のMottletop

IMG_2060.jpg

新作置いてきました!
時間がある方は、行ってみてね(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
posted by Cheeky at 18:02| Comment(1) | TrackBack(0) | NZで手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

RWC NZ対カナダ

今日は、NZ対カナダ戦でした。
試合を楽しみにしていた矢先に、朝刊のヘラルドを読んできた旦那がわめいた!
「ダン・カーターが練習中に怪我して、もうRWCには出れないそうだ!しかも今日緊急手術もするそうだぁぁぁ!」と。
ちなみにRichieもプチ怪我らしくて、、、
まぁ、カナダ戦なので、Dan CarterやRichie、Aliが出なくても、勝てると思うので心配はしてませんが
Danが、また怪我でまた今回のRWCに出れなくなるなんてー
Dan Carterに勝るキッカーはいないけど、Danの代わりにColinがんばれ!

今回の試合は、ドランク・プロブレムで出場停止になっていたはずの、若手のZac Guildfordが出ていて
大活躍していました。これで名誉挽回ですかね?
IMG_2076.jpg

トライ後、Sonny Billと。
IMG_2061.jpg

Sonny Billもトライ決めてましたよ!今回もいいプレーしていました。
IMG_2062.jpg

結果は、79対15でNZの勝ち!Zacは4回もトライを決めていました!
IMG_2081.jpg

所でカナダチームで交代が合った時に、日本語の名字が聞こえてきました。
この人、Hirayama選手、よく分からにあのですがきっとカナダ生まれの日本人なんでしょうね。
IMG_2066.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
posted by Cheeky at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | NZのスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

