2011年11月28日

スーパーバイザーになりました!

帰国後に嬉しいニュースが二つありました。
一つは、9月30日付けで、スーパーバイザーになりました〜☆
DSCF2315.jpg

バッジもスーパーバイザーの方はちょっとだけサイズが大きい(笑)
下のバッジで、ピンボケですまん!
DSCF2310.jpg

直筆、カントリー・マネージャーからの殴り書きメッセージ(笑)
DSCF2327.jpg

もう一つのうれしいニュースは、来週発表します!


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
posted by Cheeky at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | NZでStampin' Up | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

Thanks Cards

みなさん、お久しぶり。。。過ぎですね(苦笑)
ちょっと1か月ほど日本に帰国していました。
お会いできたお友達、会えてうれしかったです、ありがとう。
残念ながらお会いできなかったお友達、次回には是非会いましょうね!

日本滞在は、また追って更新します、でもこれからクリスマス商品を作らなくてはいけないので
時間がなくて、なかなか更新できないかもしれないです。期待しないで待っていてください。(苦笑)

さて、帰宅後にさっそくオーダーをいただきました。ありがとうございます!
Thanks Cardsです。

自分でもなかなか気に入っていますので、また作ろうと思っています。
DSCF2348.jpg

DSCF2349.jpg



DSCF2350.jpg

DSCF2351.jpg

DSCF2352.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
posted by Cheeky at 15:04| Comment(2) | TrackBack(0) | NZでStampin' Up | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

