2013年01月31日

今日は・・・

今日は久しぶりに友人らとキャッチアップしました。
夏休み中は、子供がいるので何かと忙しく、なかなか友人に会えません(笑)

私は張り切って、ケーキとパンを焼きました。
飲み物は、イタリアで出会ったカフェシェケラート
IMG_0690.JPG (2).JPG

IMG_0692.JPG (2).JPG

近況は、子供は相変わらずトランポリン好き
IMG_0646.JPG

ハーブも豊作
IMG_0635.JPG

ズッキーニも豊作(笑)
IMG_0686.JPG (2).JPG


うさぎも元気(笑)
IMG_0679.JPG (2).JPG



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
posted by Cheeky at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | NZの暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

Sale-a-bration

今年もきました、Sale-a-bration(SAB)!
今年のフリー商品も盛りだくさんです。


英語版ですが、NZのスタンピン・アップのサイトのSABの説明
どうやったら、フリーの商品がもらえるか?
SABページ

方法は、3種類あります

1、あなたのお家でスタンピン・パーティ!ゲストを集めて、そのゲストたちが商品を購入してくれた金額に応じてホストもフリープロダクトがもらえます、もちろんゲストも金額に応じてフリープロダクトがもらえるので、両者に嬉しい♪
SAB13LP_cust_Jan2213_SP_03.jpg

2、カタログからNZ$120以上購入で、$120毎にフリープロダクトがもらえます。
SAB13LP_cust_Jan2213_SP_05.jpg

3、スタンピンのデモンストレーターに参加すると、もらえます♪ (NZ在住者のみ)
SAB13LP_cust_Jan2213_SP_07.jpg


気になった方は、コメントかメッセージ下さい♪


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
ラベル:Stampin' Up SAB
posted by Cheeky at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | NZでStampin' Up | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

うさぎ

ウサギ、本当にかわい過ぎです(笑)

時々オスがメスの上に乗っかって休んだりします(笑)
IMG_0590.JPG

二匹一緒に仲良く食べたり
IMG_0558.JPG

立って食べたり
IMG_0570.JPG

全ての動作がかわい過ぎな毎日(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
posted by Cheeky at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | NZの暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

うさぎ飼い始めました!

先日、ガレージセールの延長で行ったファームっぽいお宅でウサギが売っていました。
始めは、ちっとも興味がなかったのですが、そこのお家の方、おばあちゃんとその娘(と言ってもウチの長男と同じ子がいる)さんが
ウサギ買わない?と聞いてきて、その娘さんの子供はウチの長男と同い年で同じ学校ということもあって?
だんだん子供達もその気になってかなり欲しくなったようで、とうとうおばあさんのウサギ買わない?の押しに負けて、
雄と雌と一匹ずつ購入し、飼う事にしました。

まぁ、飼いはじめたら、あーた、まぁ可愛い事可愛い事、癒される癒される(笑)
今後ウサギ日記が増えると思います(笑)
IMG_0525.JPG

IMG_0524.JPG

ファームでもらってきた古いウサギ小屋
隣の猫が見張っていてくれています(笑)
IMG_0526.JPG

新しいウサギ小屋を作っています。
IMG_0532.JPG

IMG_0533.JPG

途中経過
やはりファームで売っていた古い犬小屋をくっつけて
犬小屋の方を寝床にしようと改装中
IMG_0536.JPG



にほんブログ村 海外生活ブログへ

ラベル:ペット
posted by Cheeky at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | NZの暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

スタンピン・プロモーション

なんと、今年は年明けからプロモーションが盛りだくさんです。
まずは、スタンピンのプロモーション・ページはこちら

My Little Valentine Promotion
b1_valentine_demo_jan13_uk-nl.jpg

非常に短い期間なのですが、バレンタインのセールです。
1月3日から1月21日まで
下記のスタンプを購入したら、
ホリデーカタログのP35にあるSealed with Love Simply Sent $19.25 セットがもらえます。
6a00e54f95df928834017c353d0b80970b-500wi.jpg


スタンプセット 
Item: 132242    Description: My Little Valentine (clear-mount)    Price: $21.25
6a00e54f95df928834017c35431890970b.jpg



PDFで見るのはこちらから


引き続きやっています
Clearance Rack Blitz
clearancerack_lpheader_demo_dec_na.jpg

4日から10日までのセール品はこちら

11日から21日までのセール品はこちらから

このセールの対象になっているカタログはこちら


売る商品が前もって分かっているので、当日にオーダーしても
オーストラリア人に先に買われているようで、紙やリボン系は既に品切れです。。。
でも、欲しいものがあったら一応声かけて下さい。
まだ在庫があるかもです。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
posted by Cheeky at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | NZでStampin' Up | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

