2010年08月18日

Mottletop cafe

5月に、近所にイタリア好きなオーナーがいるカフェが出来たと、ここに書きましたが
その後も、結構そのカフェでお茶をしていました。
オーナーも私の名前を覚えていてくれるくらい、通っていました(笑)

オーナーのTrishと
IMG_7745.jpg

で、先週にカードを持参して、展示販売して頂けないかとお話した所
快く引く受けてくれて、先週から10枚位置かせてもらっています。
ま、めっちゃ近所と言う事で、先週の水曜日にお願いして
昨日、友人と一緒にお茶がてらカードの取り替えに行ってきました。

カードは、カウンターの所に置いてもらってます。
IMG_7741.jpg

オーナーの手作り、サンドウィッチとかSweetsは、めっちゃ美味しいです!
IMG_7743.jpg

イタリア好きのオーナーなので、イタリアちっくのスタンプを使ってイタリア風なデザインのカードを作って持参しました。
あと、9月5日は父の日なので父の日のカードもね(笑)

持参したのは、下記のカード達。
父の日のカード
これが一番に売れました!↓
IMG_7733.jpg

IMG_7740.jpg

IMG_7737.jpg

イタリアチック
IMG_7734.jpg

IMG_7739.jpg

カフェちっく
IMG_7732.jpg

バースディ・カード
IMG_7735.jpg

友人とお茶をしている間に既に父の日のカード1枚売れました!
プラス、友人は、安くて可愛いから買いだめ!と言って6枚も買ってくれました!
ありがとう、クリスティーン!
今度は、イタリアのユーズドの切手をコラージュしたカードを作ろうかなと思案中!


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
ラベル:カフェ カード
posted by Cheeky at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | NZで手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。