2012年04月07日

イースターショウ

今日は、お義母さんと義姉と家族でイースターショウへ行ってきました。
毎年行くのですが、今年はお店が少なかったように思います。

大人は、入場料が25ドルだったけかな?でも、子供は、12歳まで無料なんです。
数年前までは、大人12ドルだった気がしたけどなぁ。(笑)

後ろ側の入り口から入場したので、直ぐにファームがありました。

ブタ、かわい過ぎです!
DSCF4146.jpg

DSCF4158.jpg

ココから結構長いですよ。(笑)
続を見たい方は、どうぞ。


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
で、面白かったのが、牛を見てたら、雄牛がメスに乗っかり始めました(爆)
見ていた、目の前にいた女性が「シッシッシ!」と雄を止めていました(爆)
DSCF4144.jpg

ミツバチの巣もあって、女王に白いペンで印がされていました。
でも、ちょっとキモいので写真は撮りませんでした(笑)

いくつかの動物は、あまり動かないから、はく製かと思ったら、本物でした。(笑)
DSCF4161.jpg

DSCF4177.jpg

DSCF4176.jpg


ウサギにも触れて、かわいかったです。
DSCF4166.jpg

雪だるまの様なウサギ(笑)
DSCF4165.jpg


ひよ子達
DSCF4170.jpg


DSCF4175.jpg

ファーム中にも入れて、直接餌があげれます。
DSCF4182.jpg

DSCF4183.jpg

DSCF4188.jpg

DSCF4196.jpg

一通りファームを見たら、次は外へ。
鉄で出来た、トランスフォーマーや、エイリアンがありました。
お値段は、1体4000ドルから9000ドルでした。
DSCF4213.jpg

DSCF4216.jpg

Looney Tunes見て
DSCF4220.jpg

ちょっと遊園地見て
DSCF4223.jpg


DSCF4227.jpg

Deeliciousという4人組の男性のダンサーグループを見たのですが
これが、またダンスもパフォーマンスもうまい事うまい事
お義母さんは、来年の妹の誕生日会に呼ぼうかしら、
なんて言っていました(笑)
DSCF4239.jpg

義姉は、これが乗りたかったのですが、
どうやら、安全バーのサイズが小さいようで、断念(笑)
DSCF4252.jpg

代わりに横に回るスクリーム・マシーンに乗りました。
本当に叫びまくりでした、自分(笑)
DSCF4259.jpg

あとこれ、飛行機みたいなやつ
DSCF4268.jpg

重力がすごくて、外側に座っていた義姉にのっかかるようになってしまい
義姉は始終笑いながら「おー、ユー・スクワッシュ・ミーーー!」と叫んでいました。

で、最後は”100% Kylie”というショーを見ましたが、
カイリー・ミノーグの本物ではなくてそっくりさんでした(笑)
でも歌も上手でした(笑)
衣装もそっくりです(笑)
DSCF4290.jpg

こちら本物のカイリー
934_kylie-minogue-tennis-1617323117.jpg


途中から、ロビー・ウイリアムならぬ、ロビン・ウイリアムが登場です(笑)
DSCF4280.jpg

ちっとも似ていません(爆)↑
以前二人はデュエットしていました。
27619561.png

こんなのも、出てきました(笑)
DSCF4310.jpg

DSCF4312.jpg


コンサート終了後に花火で占めでした!
10年前の花火はへぼかったが、今は結構日本に近づいてきたと思います!
DSCF4340.jpg


 にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
ラベル:イースター
posted by Cheeky at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | NZの観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

