2012年08月28日

今日のMottletop Cafe

今日は、最終の父の日商品を、カフェに置いてきました。
週末に、Father's Day mini box gift kit を作りました。
Mini Box2つをくっつけて、リボンでデコレーション、ミニカードと封筒にタグ付き。
お父さんにあげる時に、小さい方のセロファンバッグの口を閉じて
両面テープ付きの、「NO1」タグを上に付けて贈って下さいね〜
完成図の写真がないので、分かりずらいですね(笑)
DSCF6336.jpg

DSCF6339.jpg

その他にも、父の日カード沢山置いてきましたよ!
DSCF6332.jpg

2012-05 (54).jpg

2012-06 (4).jpg

2010-09 (21).jpg

2010-09 (3).jpg

2010-09 (1).jpg


10月にハロウィーンのワークショップやるかもです。
現地にお住まいで参加希望の方で
何かこんなのを作ってみたいとい希望が
あったら、お気軽にメールしてください!
日本にお住いの方で、こんなカードが欲しいという方もいましたら
いつでも、お気軽にお問い合わせくださいね〜♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
posted by Cheeky at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | NZでStampin' Up | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

