2013年04月02日

Hunuaの滝観光

今日から、仕事開始でイースターの4連休も終わり
しかし!子供たちはまだ休みで5連休!

Mちゃん、家庭教師レッスンに興味があるとの事で、
午前中は先生のレッスンを受けて
午後は、マザーと一緒にHunuaの滝観光に行ってきました。

天気も暑すぎず寒すぎずで、いい感じで観光出来たと思います。

0204Mizuki02.jpg

0204Mizuki01.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

2013年04月01日

Mちゃんのイースター

現在、Mちゃんが滞在しているホストファミリーの実家はWaiheke島
出身地はEastですが、現在ご両親がWaihekeに住んでいて
イースターホリーでは実家に帰るので、
Mちゃんも連れて行ってもらえて、良い経験ができたと思います!

Waihekeでウォーキング
0204Mizuki06.jpg

0204Mizuki07.jpg

0204Mizuki03.jpg

とても楽しそうで良かったです♪

翌日の4月1日は、まだNZは祝日なので、電車が運航していませんでした。
でも、代わりにバスが運行していたので、
Mちゃんは一人でバスに乗ってAuckland City散策に行きました。
帰りもバスで帰ってきて、駅からは徒歩でホスト宅まで帰り
充実した1日を過ごしたみたいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

2013年03月25日

Mちゃん、Yちゃん最終日

あっという間の9日間でした。
街に行ったり、ファームに行ったり
乗馬したり、ビーチに滝観光と盛り沢山な滞在でした〜。
image.jpg

image.jpg

とても楽しんで頂けたようで私も嬉しいです。
もっと沢山お話したかったです〜
気を付けて帰国して下さい。
また、是非お会いしましょうね〜
image.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
×

