2013年04月07日

2013年03月31日

イースター・サンデー

今日はイースター・サンデー。
毎年恒例で旦那が来るまで子供をドライブに連れだし
いつもその間に、ウサギたちが訪問してきて、チョコを隠していくという、、、
子供達には、クリスマスの次に楽しみな行事
IMG_1405.JPG


去年までは、チョコを見つけて大喜び!
ウサギの足跡を見つけては、バニーが来た!と大喜び

でも、子供達ももう7歳と9歳
「どうして、ウサギの足跡がチョークなの?」
「本当はマミィが僕たちが出かけてる間にチョコ隠してるんじゃないの?」と。
ま、そんなもんですよね(笑)

でも、なんだかんだ言ったって、チョコ見つけた時は大喜びでした。(笑)
IMG_1381.JPG

IMG_1402.JPG
300313.png



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
タグ:イースター
posted by Cheeky at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | NZの暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

(雑草化している)ブラックベリーの木切り

今日もまたお義母さんのファームに家族総出で
雑草化してしまった大きくなりすぎた邪魔なブラックベリーの木を切りに行ってきました。
IMG_1373.JPG


子供達も、手伝ってるんだか遊んでいるんだかです。
IMG_1370.JPG


結構な重労働で疲れました。
IMG_1369.JPG



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
posted by Cheeky at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | NZの暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

