2011年04月01日

本日募金しました。

3月中に、自分が作ったクラフトをセットにして、友人やカフェで販売し
売り上げの30%を募金する為に、この一カ月頑張りました!

そして今日、3月分の売り上げの30%は、$27.85でした。
微々たるものですが、自分なりの努力です。
それを30ドルにして、クライストチャーチへ15ドル、日本へ15ドル募金しました。

こちらがクライストチャーチ
20110401 Donate to chch2.jpg

こちらが日本分です
20110401 Donate to JPN2.jpg

この売り上げにご協力してくれた、カフェのお客様および私の友人達
AYちゃん、MAみん、M、Miちゃん、AKちゃん、L、Kさん、Eさん、Yさん、MOちゃん、
皆さん本当にありがとうございました!

4月はカーブートセールの分の売り上げから、募金したいと思っています。

クライストチャーチと東北地方太平洋沖地震において大きな被害に遭われたみなさま
心より
お見舞い申し上げるとともに、
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

被災地の一日も早い復興を切に祈っております。



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
posted by Cheeky at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

長男の言葉

友人宅でランチがありました。
私も長男の幼稚園が終わってから参加しました。

子供達は子供達で遊んでいて、
大人はテーブルでお茶を飲みながら喋っていました。

そこへ長男がやってきて、
手にはハート型の小物ケースを持っていました。
それを差し出しながら

「I love you, mummy」

と言ってきました。
周りにいた皆も「あぁ、かわいいじゃない」と
微笑んでいました。

あー、なんてかわいいの〜。

いつも思ってばかりのマミィなので、
あまり怒らないようにしようと思ったのでした。

 
posted by Cheeky at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

