2013年02月10日

マイ・プレイリスト

いつも家で、クラフトしている時には、TVのMTVのミュージック番組を付けてBGM状態にしています。

基本私はミーハーなので、Top10やこちらではTop40な類のが好きです。


今日は私のTOP40は大変なので(笑)10を発表します。(笑)


10位 LADY GAGA Born This Way - Born This Way - Single
最近全然見ませんが、元気かしら?

この曲も好きでした。Alejandro - The Fame Monster (Deluxe Version)



9位 NE-YO 好きな歌手の一人Let Me Love You (Until You Learn to Love Yourself) - Let Me Love You (Until You Learn to Love Yourself) - Single
これは、今もTVでやっています。 Forever Now - Ne-Yo


8位 One Direction Little Things - Take Me Home


なかなかいい曲です。歌詞の内容も彼女に対しての歌なので、かわいいし。歌もうまいです。

ちなみに、去年のiTunesの12日間だっけ?フリーでもらえる企画の時に、NZではOne Directionのこのミュージックビデオでした!

ビデオもどうぞ。Little Things - One Direction



7位 My Life (feat. Eminem & Adam Levine) - My Life (feat. Eminem & Adam Levine) - Single
エミネムとMroon5のボーカルのアダムと50セントのフィート。
アダムの声が好き、エミネムも好き(笑)
だからMroon5も好き(笑)
ちなみに現在の着信音はこれ Moves Like Jagger (feat. Christina Aguilera) - Moves Like Jagger (feat. Christina Aguilera) - Single


6位 P!NK Try - The Truth About Love (Deluxe Version)

ビデオ Try - P!NK


ダンスと言えばダンスですが、激しい絡み合いのダンスです(笑)目が離せません!(爆)

P!NKは好きなので、その他にもWho Knew - Greatest Hits...So Far!!!So What - Greatest Hits...So Far!!!も好きです。



5位 Beauty and a Beat (Remixes) - ジャスティン・ビーバー

なかなか乗りのよい曲で、しかもかわいい(笑)

Justinと言えば、ついこないだまでは、ジャスティン・ティンバーレイクが好きでしたが、結婚して最近は俳優業もしているので、歌は全然きいてませんねぇ。

SexyBack - ジャスティン・ティンバーレイク



4位 Diamonds (Remixes) - リアーナ
Diamonds - Unapologetic (Deluxe Version)

ビデオは、こちらから→ Diamonds - リアーナ


初めて彼女を知ったのは、この曲、Unfaithful - リアーナ
なかなかいい曲です。


3位 Ed Sheeran Give Me Love - +
声がいいですね〜。

このビデオも面白い!Lego House - Ed Sheeran



2位 Scream & Shout (feat. Britney Spears) - Single - ウィル・アイ・アム


ミーハーなので、こういうの好きです。
でも、ブリトニーがなんだかという気もしますが、、、(苦笑)



そして輝きの第一位は!!

1位 GUY SEBASTIAN!Battle Scars - Single - Guy Sebastian & ルーペ・フィアスコ


オーストラリアのXファクターで優勝した人です、当時はめっちゃアフロヘアでした(笑)
でも本当にいい曲です!何度聞いてもいいです!



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
posted by Cheeky at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・映画・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

Shutter Island

Shutter Islandを見ました。
Shutter Island.jpg

面白かったです!
私、基本的にスリラーとかホラーとか、推理物好きなので、
これは、かなり引きこまれましたよ!

でも、これは、2度見した方がいい作品です。
義弟からの回し見でDVDの返品期日が迫っていたので、
一度しか見れなかったのですが
エンドが分かった後にもう一度見たいと思う映画ですね。

前回見た、デカプリオのInceptionよりも先に公開した映画なのですが
私の場合は、DVDで見ているので、先にInceptionを見てしまったので
なんだか重なる部分を感じましたが、
日本のインタービューでは、当時「過去最大の難役テディ・ダニエルズ」と言っていたそうです。
見ていて、迷路に迷い込んだ気分の映画でどれが現実の出来事でどれが妄想なのか
分からなくなるような、展開でした。

デカプリオのシリアスな演技がなかなか良かったです。



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

にほんブログ村
posted by Cheeky at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・映画・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

The Human Centipede‐映画

ものすごいカルト映画のDVDを旦那が同僚から借りてきました。
なんでも日本人の俳優さんがでているそうで。。。
映画を見る前の旦那の説明では・・・
日本人とアメリカ人の女の子二人が口と肛門を繋がれて人間ムカデにされる映画!
ええー、なんじゃその内容は!

と言う事で、見てみました。 The Human Centipede 邦題?ムカデ人間!
日本人俳優の人の台詞は全部日本で、その時はいちいち私が旦那に通訳していました。
The human Centipede.jpg

で、その俳優さんを検索してみると、北村昭博さんと言う方で、
この方、高校を卒業後に映画監督になりたいと渡米した、すごい勇気がある方でした。
そして、彼のオフィシャルブログも発見!
この映画、アメリカ、イギリス、ニュージーランド、オーストラリア、カナダで既に劇場公開されて
ドイツ、南アフリカ、台湾、アイルランド、そして日本でも来年から劇場公開されるらしいです。
(彼のブログのトップに書いてありました)
なんでも、映画の中のセリフも全部自分で考えたそうです。
すごいなー
NZでは、既に、ニューリリースの棚でビデオ屋でレンタルできますよ。
Herosにも出ていたそうで、ああ、そういえば屋上から飛び降り自殺しようとしてた日本人いたなー
ヒロが何度も助けるのに、何度も酔った勢いで自分のお尻をコピー機でコピーして首になっていた役の人。

と言うわけで、怖い物見たさの方は、見て見て下さい。
なんでも3部作らしくて、そのパート1です。
あの続きがあるのかー?どうやって〜?という感じです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

にほんブログ村ネタばれ感想
posted by Cheeky at 05:42| Comment(0) | TrackBack(1) | TV・映画・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

